2010年11月4日木曜日

国民に隠し事した時点で、透明でも公平でも公正でもないよなぁ…ということで。

尖閣ビデオ流出か ユーチューブに投稿 「恐らく本物」と海保関係者
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101105/crm1011050125002-n1.htm

何処の誰か知らないが、とりあえずよくやったと言っておこう。
恐らくは、政府…と言うか民主党が、マッハで消しにかかって来るだろうけど、ネットの有志の皆さんはその前に片っ端から動画を保存しておけよー。これは立派な証拠になるぞー。

さぁこの後、民主党がどういう風な動きを見せるかが楽しみだ。
国民に隠し事していたのがバレちゃった訳で、正直にゴメンナサイして来るか、それでもなお隠そうとするか。

まぁ99%後者だろうけど、この期に及んでまだ日本人に厳しく・中国人に甘いという姿勢であろうとするなら、只でさえもう反感買い捲っているのに、火に油どころかガソリンをタンクごと投下するようなモノ。
もはやどっちに転んでもマイナス評価受ける状況なんだから、それならより減点数の少ない方を選択しとく方がいいんじゃねーの?

0 件のコメント:

コメントを投稿