2010年10月29日金曜日

明後日から本気出す!いや明日も明日で違うベクトルで本気出すけど!ということで。

とりあえず、コレを一番に書いておこう。
弟者、誕生日おめ。
年に関しては、あえて触れんぞー(ニヤリ

ま、それはさておき。
コレを書いている時間が時間だから概ね察しがつくだろうけど…例の監査資料、ここまで猛残業してもまだまとまってません。
原因は、他のチームの連中!あと地区のボンクラ共もだな!
ウチのリーダーが、14日を始めに(その後の追加事項も含めて)全員に向けてメールで告知しており、その中には再三に渡って「各チームで取り纏めて、29日までに緋彩の所まで提出しろよ」ともしっかり書いてあったというのに、昨日に至るまで誰一人見ていなかったってなぁ!(嘆)
そうこうしているうちに、こんな時間にまでなってしまった訳で…もう今日はこれ以上やっても効率悪いし、やる気も無いしで時間の無駄なので帰宅した次第。

とはいえ、資料の締切は月曜日。
せめて月曜の午前中くらいまでには「それなりの形」にしとかないと、またリーダーにギャスギャス言われるだろうから、仕方ないので日曜辺りに数時間自主的に出勤して、何とかせにゃなりませんな。
但し、この件については徳さんも状況を認識しており、リーダーの「スルーパス同然なやり方」にはかなり怒っているフシがあるので、万が一資料が完成しなくともある程度の助け舟を出して貰える事が見込める(そこまでも想定に入れて動いている自分は、結構姑息な奴だな…)

え?何で土曜日には動かないんだって?
明日は『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』観に行くからだよ!
http://www.gundam00.net/
金沢では一ヶ月遅れで明日からの上映であり、ずと楽しみにしていた身としてコレばっかりは絶対に譲る訳にはいかん!
明日は何が何でも、映画を優先するんだい!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿