2010年10月12日火曜日

牡牛座だけど、こればっかりはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない!ということで。

箱○にちょっと食傷気味なモノを感じるようになったので、暫く封印する事に。

でもって最近やたらガンダムづいているので、発売日に買ってはいたクセにずっと積みっ放しにしていた、PSPの『ガンダムアサルトサヴァイブ』をちょろっとだけプレイしてみたり。
http://www.b.bngi-channel.jp/psp-gas/index.html

本作は(マクロスのシリーズが間に入った事もあり)暫くご無沙汰だったガンバト(ガンダムバトル~)シリーズの久々の新作。
操作系統は従来のガンバトを受け継ぎながらも、3機小隊制とかマップの複数エリア化とか、新たな試みがいろいろ取り入れられており、またコレはコレで楽しめそうな予感(ニヤリ

とりあえずは、自分の分身となるキャラを作成。
名前を入力して性別・顔・髪型・声を選んだら、7つの質問による適性検査なるモノが…説明書によれば、この結果次第で初期能力値やらスキルやら貰える機体やらが、変わって来るのだそうな。

で、ポチポチ正直に選んでみた結果、貰えたMSは…ユニオンフラッグカスタム!?

ふ、ふおおおおおおおおおお!!!!!

そうか、そうか!
そんなにもオイラに、フラッグに乗れと言うのか!(笑)
グラハム・エーカーの専用機を譲られたという事は、俺に「奴の代わり」を務めろって事だな!?

いいだろう、乗るさ!乗りこなしてみせるさ!|ン、)b

1 件のコメント:

  1. ちなみに作ったマイキャラは、フラッグファイターとして任じられたと同時に、ヴェーダにも選ばれているらしくスキル欄に「ガンダムマイスター」の文字が…
    いいいいや、それでも私はガンダムになんぞ乗らんぞ!
    あくまでもフラッグで戦い抜くッ!

    あっ!でもキュリオスだったら、ちょっとくらいは(略)

    返信削除