2010年10月9日土曜日

苦節4ヵ月半…やっとコンプリートしたぜ!ということで。

DSiウェアで、定期的に小粒で面白いゲームを出しているGenterprise
http://www.genterprise.jp/
その看板タイトルG.Gシリーズ第一期の集大成+αなソフトである『G.Gシリーズコレクション+』
http://www.genterprise.jp/ggplus/index.html
をようやくコンプリート。
ゲームを繰り返しプレイしてGPを貯めたはいいが、お目当てのゲーム(商品は日替わり)が出るまでひたすら待ち続けたり…ってのは序の口で、一番苦労したのはナビのパーツ。
600種類くらいあるクセに、入手はガチャポン方式なもんだから、まぁダブるダブる。
上の画面が出た時は、思わず素で「よっしゃー!」と叫びましたよ(笑)

現在Genterpriseが配信している第二期G.Gシリーズは、先日の『Z・ONE2』
http://www.genterprise.jp/gg/zo2/
を始めに、いずれも第一期作品の続編ばかり。
確実にクオリティが上がっている事を示すにはいい方法だけど、地力のあるメーカーなのだから、ここらで一発「新作」も見せて欲しい所ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿