2010年9月22日水曜日

チェックしに来た人を、逆にチェックし返す(笑)ということで。

本日は、経理事務点検。
オイラが携わるのはこれで三回目なのだが、一回目はこっちへ来た翌月にいきなり、二回目は年度末でドタバタしている時で、いずれも冷や汗モノだったけれど、流石に三度目ともなれば点検のポイントとかが解って来ていて、今回は準備もスムーズでしたよっと。

でもって点検内容の方も、日頃からちゃんとやってるから指摘事項とか殆ど無し!
ババァの担当分野で何かミスがあったらヤバいなと、ちと不安もあったけど…幸い何も言われなかったので、結果オーライ。

それはさておき。
この点検業務は、毎回本社から経理チームのメンバーの誰かが出張って来るのだが…今回来たのは、福岡時代の後輩クンと、何でか女性社員の人と、あとチームリーダー。
女性社員の人は電話では毎日のように話しているけど、実際会うのはこれが初めてであり
「いつも困らせてばっかで、本気と書いてマジごめんなさい、カナブンよりもごめんなさい」
とオイラがジャンピング土下座しなきゃいけないくらいの、凄ぇ綺麗な人でした。
ぶっちゃけすっげぇ「好み」だった。
まだ勤務しているって事は、独身なんだよな?
指輪とかしていなかったもんな?(←何気にチェックしている人)
しまった、点検業務の合間にもっとしっかりアプローチしておくんだったかなぁ?

よし、明日からの業務でさり気なく(略)

0 件のコメント:

コメントを投稿