2010年9月10日金曜日

続々・休みを取っても気の抜けない生活…ということで。

二日休んでも三日は休まない信条、遂に敗れる(←挨拶)
朝起きた瞬間に判りました、無理だと。

でもって、本日は金曜日。
毎週末恒例の作業である、月曜朝の会議資料作りをババァにやらせようと電話したんだが…

ババァ、ふざけんな!

午後から休み貰うとか、状況考えろ!
しかも「午後から休みなんだから、これ以上面倒な事やらせんな」と言いたげな、思いっきり嫌そうな態度。
(このババァは松本時代の頃も、派遣に仕事教えるよう頼まれたのに、自分の仕事(や残業)が増えるのを嫌がって逆ギレかまして抵抗してた)
思わず怒鳴り散らしそうになるのをグッと堪えつつ、状況が状況なので流石に「リーダーに了承は取ったんですよね?」と確認したら「了承済み」という事だったので、リーダーが良いって言ったならまぁいいやと思っていたのだが…真相はまったく違っていた。

午後にリーダーが別件で電話して来た時になんとなく聞いてみたら…ババァの奴は、リーダーに了承取ってから俺に話したのではなくて
俺との電話の最中に(俺にツッコまれたから慌てて)小声でリーダーに伝えた
との事。
オイコラ、ぜんぜん違うじゃねーか!嘘吐くな!
同時進行を了承「済み」とか、よくもまぁいけしゃあしゃあと!

そうかそうか、そんなにしてまで遊びたいか?仕事したくないか?楽して金貰いたいか?
自分は一般職だから、雑用だけやってりゃいいってか?
重要な物事は、男がやるべき仕事だってか?
自分は女だから、大事な事はどうせ任せられないってか?
ちなみに現在の組織になった時に「一般職」は廃止され、男女関係無く「総合職」となったので、そもそも「自分は一般職」という意識自体から間違っている。

おいクソババァ、忠告しておいてやる。
俺の前でそんな事を言ってみろ?次の瞬間には、顔面が変形するくらい鉄拳制裁してやる。
俺は男女差別はしない。
女でも「殴られなきゃ解らないって」のであれば、容赦無くグーで殴るぞ?

0 件のコメント:

コメントを投稿