2010年8月20日金曜日

長兄の貫禄ってモンを、見せ付けてくれるのだろうか!?ということで。

現状カーマイン長兄は生存の可能性がリード!「Gears of War 3」のアバターシャツ経過報告
http://doope.jp/2010/0815876.html

箱○を代表するFPSと言っても、決して過言ではない『Gears of War』シリーズ。
本作には名物キャラクターとしてカーマイン一族というのがおり、4人兄弟で全員主人公達と同じ組織に属しているという設定。
常にマスクを着用していて素顔こそ見られないものの、その軽い口調はどこか憎めない愛嬌あるキャラクターで、ある意味マーカス・ドム・コール・ベアードの4人に続く「5人目の主人公」な立場なのだけど…

毎回、割と序盤でアッサリ死ぬ。

『GoW1』より。

6:50辺りから。

『GoW2』より。

8:35辺りから。

一作目でアンソニー、二作目でベンジャミン、そして続く三作目では長兄のクレイトンが登場予定。
少々不謹慎な気がしなくも無いけれど、この「毎回死ぬ」カーマイン一族についてマイクロソフトは今回キャンペーンを行っており、アバター用アイテムとして「Save Carmine(カーマインを救え)」Tシャツと「Carmine Must Die(カーマインは死ね)」Tシャツを販売中。
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1007/30/news082.html
クレイトンの運命は、キャンペーン期間中に売上がよかったTシャツに書かれた方になるとのことだそうな。

え?オイラですか?

「Save Carmine(カーマインを救え)」Tシャツを買いましたよ。

リンク先の映像を見て貰うと解るけど、今回のクレイトン・カーマインは弟達とは明らかに違うガチムチ系の体格
流石にこのガタイで、弟達のように「アッサリ死ぬ」なんて事はありえないでしょう…。
(というか、同じ長男坊としてクレイトンには生きて欲しい)

0 件のコメント:

コメントを投稿