2010年7月17日土曜日

三年とはいかないけど、三日寝太郎くらいにはなれるZE!ということで。

これまでの疲労が限界突破して、ほぼ一日中ぶっ倒れてました。
夕方ぐらいになってようやくモソモソと起き出し、ちょろっと散髪に行って帰宅してまた寝る。
アタシャ、どんだけ疲れ果ててたんだよ!
って、自分で自分にツッコミたくなるくらい寝てばかりで、なーんもしないまま一日が終わってしまいましたとさ。

でも、まだまだ眠い。
東京都副都知事の猪瀬氏が言う所の「借金の返済」だが、オイラの抱え込んだ借金は一日やそこらで到底返せるようなモノでは無さそうです。
ま、そりゃそうだ?
ここ一か月の間、ずーっと借金しっぱなしなんだし。
せめてこの三連休で全部とは言わないまでも、返せるだけは返しておこう。
火曜日にサブの人が出て来なくて、まだまだ忙しい期間が続く事も十分予想される訳なんだし、体力を回復しておくに越した事は無いのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿