2010年6月30日水曜日

これぞ信じて待った甲斐があるというもの!ということで

DSiウェアで『X-RETURNS』配信キター!!!

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kdxj/index.html

平日は疲れている事もあってそんなに長時間プレイ出来ないので、ちょろっとだけプレイしてみたけど…

うむ、これはまさしく『X(エックス)』の続編だ!


ゲームを始めて初っ端に耳にするであろうトンネルステージのBGMを下手に違う曲に変えたりせず、普通にアレンジしただけとか

プレイヤーの「思い出補正」も入れ込んだうえで前作のイメージを損なわずにパワーアップさせた続編といった感じの作りで、今の所なかなか好印象。

やっべ!前作もプレイしたくなって来た!
実家に置いてあるけど、そこらの中古ショップで買い直しての安いし(任天堂のゲームは基本的に出荷量がやたら多いので、総じて中古価格は二束三文になるのがパターン)わざわざ帰省するのもアレだから、ちょろっとショップ覗いてみるかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿