2010年4月23日金曜日

カマキリとハンガーということで。

ハイハイ誕生日誕生日、おめでとーおめでとー(←超投げやり)

という訳で、今年も「セルフ誕生日プレゼント」と称しての、いつもよりちょっと奮発したお買い物をしてみたのコーナーです。

ねんがんの 刑事物語のDVDを てにいれたぞ!

いやぁ…第一作がDVD化される時点でこうなる事も予想はしていましたが、実際こうして念願叶ってみると感動しますね!
第一作と二作目以後は発売元が違っているのにも関わらず、BOX側にはしっかり一巻分余分のスペースが開けてある所は、何とも心憎い演出!
企画担当者は「わかってる」人だね!
さーてさて、この週末は「カッコ悪いけど、カッコ良い」片山刑事の勇姿に酔い痴れるとしましょう。

テーマソング「唇をかみしめて」


しかし流石にBOX特典でハンガー(木のやつ)までは、付かなかったか(笑)

ちなみに演ずる武田鉄矢御本人も、片山刑事にはなかなかの思い入れがあるようで、近年においても「機会があればまた演じてみたい」とコメントされているのだそうな。
『ダイハード4.0』の ジョン・マクレーンの如く、年は食ってあちこち衰えてはいるが、それでもなお強い片山刑事…そ、それはそれで観たいかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿