2010年3月8日月曜日

サイズはさておき「重量的にも」持ち運びOKだったの!?ということで。

今年の5月に公開される映画『IRONMAN 2』
昨年末に公開された第一弾に続き、第二弾のトレイラーが公開されましたよ!

ウォーマシンだけでなく、トランク型アーマーまで出すんかい!
どこまでサービス精神旺盛なんだ、本作の製作スタッフは!

という事はだ。
きっとフィギュアの方でも「トランクを絡めた」モノが出るに違いない。
モンジャのラインナップで見ると…
http://www.monster-japan.co.jp/items/iron_man/iron_man_2/iron_man_2_page.html

ふーむ、まだランチャーになるものくらいしか無いっぽいなぁ(MARK Vを参照)
まだ初期ラインナップの段階だろうから、この先おもしろギミック搭載のモノが出る可能性が大。
その可能性に賭けて、もう少し様子見してみますかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿