2010年3月14日日曜日

ゆっくりしていったよ!ということで。

何か今日は、時間の流れが緩やかだったような気がする。

結構のんびりしたなーと時計を見ても、まだ午前中(10時過ぎ)だったりとか。

昼飯食べてから、結構長い事ボーッとしていたはずなのに、まだ2時も回っていなかったりとか。

そんなこんなで、夕方にハガレンを観出した時は体感的には二日分くらい緩やかに過ごした後みたいな気分だったりして…

誰か、時門うっかり閉め過ぎてないかい?(笑)

休日これくらゆっくりでもいいけれど、平日でコレやったらえらい事になるぞ。
さっさと開けとけ、開けとけ。

はー…それにしても今日は本当にゆっくり過ごせた。
これでまた一週間頑張れるかな?^^

0 件のコメント:

コメントを投稿