2010年3月6日土曜日

少なくとも、終わった後に「観て良かった」と思えましたけど?ということで。

「見た時間返せよ・・・」ってなったアニメ
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2460877.html
で、真っ先に『交響詩篇エウレカセブン』の名前が挙がっているけれど、自分的にはそのスレから更にリンクされている
思わず泣いてしまったアニメのシーン
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1495945.html
で名前が一度も出ていないのに、納得がいかない。

第24話の、ビームス夫妻とレントンの「家族ごっこ」が終焉を迎える辺りとか


第29話のラスト、ドミニクの独白シーンとか


そしてやはり外せない、第48話でのアネモネの告白→ドミニクが降って来るシーン
3:45辺りから。


いずれもアタシャ、放映当時にガチで泣きました。
と言うか、今見ても泣く。
(あ、やっべ!これを書くのに観直したらまた…)
このシーンはいずれも、ここに至るまでの経緯を見ていると涙せずにはいられない名シーンだと思うんですけどねぇ…。

あぁもぅ!ドミニクいい奴だよなぁ、オイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿