2010年2月12日金曜日

ふたりはP…MC(Private Military Company)ということで。

プリキュアとか言いかけた人、ちょっとそこへ正座しなさい(←挨拶)

ま、それはさておき。
国内での箱○版の発売を前に、一足早くPSP版で楽しんでいる『Army of Two:THE 40TH DAY』

今作ではゲーム本編以外にも、NECAからアクションフィギュアが発売されており…
http://necaonline.com/product/detail/44789

マッハ購入しました!|ン、)b前作『Army of Two』はゲームとしては荒削りで、残念ながら売れ行きも芳しくなかったのだけど、オイラはその世界観やキャラクターがすっかり気に入ってしまい(サイドストーリーを描いたアメコミを、買っちゃったりしているし…)その頃から「アクションフィギュア出たら絶対買うのに!」と切望して、しまいには手頃なガタイの良いアメコミキャラのフィギュアを改造して作ってやろうかとすら考えていただけに、これは嬉しい展開!

まぁNECAの事だからラインナップは主人公二人だけで、他のキャラが発売される事は余り期待出来なさそうだけど…バイオショックとかギアーズ・オブ・ウォー等と同じく「商品化の価値あり」と見られただけでも、オイラは十分満足さ!

一つだけ不満があるとすれば…付属武器が二人とも同じである事。
いやだからそこは、パワー自慢のリオスにはごっつい武器持たせるとかして差別化しようよ!
これじゃ、ドラグノフ持たせてのCOOPスナイプくらいしか再現出来ないじゃないか!

0 件のコメント:

コメントを投稿