2010年2月13日土曜日

五月人形が台座ごとローラーダッシュでやって来る!ということで。

バンダイの製品なんか、もう二度と買わーん!
…と宣言したにも関わらず、実はシンケンジャーの折神シリーズだけはしっかり集めていましたとさ(おい!)

引っ越す直前に発売されたダイカイオーまでは、躊躇わずにホイホイ買い揃えていたものの…流石に牛折神の箱のデカさの前には躊躇してしまい、正月直前までずるずる悩みっぱなし。
そして、思い切って買いはしたものの、やっぱり箱のデカさの前に躊躇して、開けるに開けれず。
いやね、先にカプセル合体版を入手していて
サムライハオーにした時の前後幅がえらい事になっているのは判っていたので、組んだ時に「どれだけ場所を占領するか」ってのが、どうしても気になっちゃってさぁ…(苦笑)

とはいえ、一度も組まないのは俺のプライドチキンが許しません。
最終回を迎えた事だし、ここはひとつ記念に組み上げてみようじゃないか!

   ---   数十分後   ---

できたぞー!いやもぅ、すっげぇ手間かかるし、場所も取るねコレ!
去年のエンジンオーG12が、どっちかと言うと縦方向だったのに対し、サムライハオーはに伸びる伸びる。
真横からみたら、こんな感じで11体合体というより、五月人形ダイカイシンケンオーと台座その他折神ですやん、これは…

もはや人型にこだわる事は諦めたか、バンダイ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿