2010年2月23日火曜日

一ヶ月耐えれるか、その前に壊れるか…さてどちらの結果になるかな?ということで。

う…ダメだ…昨年で克服したと思っていた「例のアレ」が、再発の兆候を見せているっぽい?
朝起きた時、何か動悸が激しくて胃の辺りが締め付けられるような、イヤ~な感覚が…
クソッ!!「もう二度と手を出すまい」と思っていた薬の世話に、またならねばいけないのか?

つーかね、今回も原因がハッキリしているだけに余計性質が悪い。

手前のせいだよ、リーダー!

とりあえず、3月末までは様子見しながら朝と昼にデパスを服用するようにしよう。
3月頭の「良い職場作り」の会議を凌げば、残る厄介事は年度末決算くらいのモノ。
あと先日徳さんに書類のプリントアウトを頼まれた際、ドサクサに紛れて中身を盗み見たんだが…どうもこの会社「派遣切り」だけでなく、またしても組織再編を企んでいるらしく、それによれば四月からは担当部に人を増やす方向で動いているらしい。

ざっと概要を見た程度なのでハッキリとは解らなかったが、総務チームと営業チームにキッチリ線引きがされる=兼任ではなく、総務チーム専属のリーダーが着くという事になるのかなぁ?
もしそうなら、願ったり叶ったり。
その時はこのクソッタレ、もといYリーダーを「お望みどおり」営業のリーダーに据えてやり、ウチ(総務)にはちゃんと仕事してくれる新しい人を入れて下さいよ、徳さん!

よし、何かの折に徳さんとマンツーマンで話できるチャンスがあったら、それとなくアッピールしておこう(ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿