2010年2月22日月曜日

そんなものがあれば、もっと待遇良くなってるだろう…ということで。

毎年この時期にやっているらしい「環境マネジメントに基づくうんたらかんたらの定期評価」とやらの資料をセコセコと作成中。
要するに「現状の業務」の洗い出しを行い、それらが環境に対してどういう影響を与えているかとかを調べ上げて…ってなISOに関するモノらしく、昨年に作られたモノをペラペラ眺めながら内容のチェックをしていたのだが…

労働組合に関すること

あぁ?ねぇよんなもん(by ギアーズオブウォー)

ウチの会社には、労働組合なんか無い!
そんなもん作らせてくれって言っても、えらい人が己の地位を守る為に認めるわけなかろうに?
そもそも労働組合なんてモンがあれば、俺らの待遇はもっと良くなっている!

コレを作った張本人である前任&同期のS君、ちゃんとチェックしとこうよ!(笑)
と言う訳で、この項目は削除っと…(ぽち)

あぁでも、労働組合は欲しいよなぁ…(ボソリ

0 件のコメント:

コメントを投稿