2010年2月19日金曜日

席に座っているだけがリーダーの仕事じゃねぇんだぞ、このボケナス!ということで。

金沢に異動してから「毒吐き」カテゴリの割合が結構多くなっているのは、決して気のせいではないと思う…。

先月でリーダーが異動された事により、サブマネの後釜だったY調査役がなし崩し的に昇格して(?)リーダーの座へと納まったのだが…コイツがもう、仕事しねぇのなんの。
11月の時と同じく、来る仕事来る仕事「コレは“君の”仕事なの」の一言で、スルーパス。
煮詰まって、指示を仰ぎに相談したところで話すら聞いてくれやしねぇ。

まぁそもそもウチの会社における「担当リーダー」という立場ってのは、総務と営業のリーダーを兼ねている訳なんだが、だからって四六時中営業チームの連中とばっかツルんでいて、ウチのチームの仕事を全くしないのってのは、どうよどうなのよ?

つーかさ、リーダーとしての仕事しないだけならまだいいよ?
これまでやって来た仕事も、全部俺にスルーパスとはどういう了見だ?
大体な、サブマネやリーダーの引継書に何て書かれてあった?
俺が「それ」を見ていないとでも思っているのか?
引継書に書かれてあった事、お前は何もしていない!
お前はただ毎日、営業の連中とパチンコの話で盛り上がっているか、コーヒーを啜っているか、仕事中にネット見ているかしかしていない!
前のMリーダーは、総務の方もそれなりに見てくれていたし、仕事に慣れない俺が困って相談したらちゃんとアドバイスくれたりしたけど、お前はそういうの何一つしてくれていない!
前リーダーが総務:営業を半々で見てくれていたとするなら、お前は0:10でしか見ていない!
俺の事を「気が利かない」とか罵る前に、一つでもいいから総務の仕事してからモノを言え!
手前がちっとも仕事しねぇから俺が一手に引き受ける羽目となり、お陰で今週から二週間はアクセル全開状態で7つくらいの締め切りかかえながら走らねばならないんだろうが!

ったく、このエ(略)で「調査役」に就いている奴ってのは、出向者か人間性に問題のある屑しかいねぇのか!?
過去に出会った調査役って、どいつもこいつもキ○ガイばっかじゃねぇか!(松本時代のKみたいに、怒りの沸点が低いうえ妙な所にあって、何でも無い事なのに突然キレ出すとか…)

0 件のコメント:

コメントを投稿