2010年2月6日土曜日

始まりがあれば、いつか終わりもある…ということで。

初代Xbox LIVEサービス、4月15日終了
http://www.xbox.com/ja-JP/support/message_100205.htm

Σ( ̄□ ̄( ̄□ ̄(T□T( ̄□ ̄|||)ガビーン!!

おおぉう…なんてこったい!
まぁ、始まりがあればいつか終わりが来る…Liveサービスも永遠のモノでは無いのは解っていた「つもり」だったけど、いざ目の当たりにすると、寂しいやら悲しいやらで何とも言えない気分になりますねぇ。
でも、初代Xboxが世に出てから7年…こうして振り返ってみると、結構長生きした方だよね。

とりあえず、アレだ。
旧箱ソフトのオンラインプレイが出来なくなるとなれば、その前に…

クリムゾンス会(誤字にあらず)を開催して、飛び納めをしておかねば!


全国の空賊の諸君、ラストフライトすっぞー!集まれー!

0 件のコメント:

コメントを投稿