2010年2月5日金曜日

今後の期待もあるので、コレには是非成功して欲しい…ということで。

お?遂に国内のDSiウェアでも、マトモなRPGが配信ですかな?

アノニマスノーツ ~第一章~ - FromTheAbyss -
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kvij/index.html

タイトルから察するに、2008年の1月に発売された『FromTheAbyss』
http://www.sonicpowered.co.jp/abyss/
の切り売りっぽいけど…いや、そんな単なる切り売りを任天堂がOKするはず無いし、きっと何らかの手直しが入っているのだろう。

プレイした事が無いので、パッケージで出ている方をネットで探ってみる…
ふむふむ、アクション部分は『聖剣伝説』くらいのモノが楽しめるとな?

『聖剣伝説』シリーズは、初代(GB版)至上主義なオイラ。

そんな自分にとって、そういう売り文句を書かれると嫌でも気になってしょうがない(苦笑)

気になる配信は、来週水曜日(2月10日)ですか…。
200ポイント(=200円)という事であれば、ちょっと買ってみてもいいかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿