2010年1月27日水曜日

満を持して、あの二人組が帰って来たZE!ということで。

半月程前にプレアジから発送通知のあった、PSPソフト『Army of Two:THE 40TH DAY』がようやく到着。

本作は、一昨年の3月に発売されたFPS『Army of Two』
http://www.japan.ea.com/aot/
の続編。

他のFPSとは一味違ったツーマンセルという独特のルールが特徴的ではあったものの、微妙な作り込みの甘さが災いして世間的な評価は芳しくなかったのですが…オイラの実績を見て貰ってもバレバレなように、個人的には超お気に入りの一本。

前作が「いかにも続きありき」な終わり方だったので、売れ行きが良く無かったにも関わらず続編が発売されるってだけでも嬉しい事なのに、更には国内でも発売するとか!
「二作目のローカライズ販売は無いだろう」と踏んで海外版を買うつもりだっただけに、コレを聞いた瞬間には喜ぶよりも先に、マッハで予約へ走りましたね!(笑)

で、コレはそのPSP版。
流石にこっちまではローカライズ販売してくれなかったので、コレは海外版。
Xbox360/PS3版とは、ゲームシステムがやや異なる内容だそうで…国内版が発売となるまでは、こっちで楽しんでおく事としませう。

0 件のコメント:

コメントを投稿