2010年1月8日金曜日

妙に黙りこくって食べている時は、大概レシピの推測をしています ということで。

どっちかと言えば「肉」よりも「魚」の方が、好きな緋彩さん。
はいそこー!「もうトシだからねぇ…」とか言わないー。
魚好きなのは昔っからで、別に最近好きになり出した訳じゃないから!

という訳で、本日のランチはAランチの鯖の塩焼きにしようと決めていたのに!のに!
見事に売り切れ。
あーくそ!やっぱ(他の事務所も含めて)オッサンの多い食堂だからなぁ…
焼き魚系とかは、売れるのが早いなぁ(苦笑)

ちなみにこの食堂、基本的にAランチが和食系・Bランチが洋食系となっており、それゆえか今週のAランチはずっと魚ばかり。
昨日のメバルの香り焼き(香草焼きの事か?)とかえっれぇ美味かったんだけど、自分で作る時(←自炊する人)の参考にしてみたいからレシピを見せて貰いたい所ですな。
食堂のオバチャンに聞いたら、判るかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿