2010年1月1日金曜日

憧れの(?)2010年…案外早かったなぁということで。

2010年 元旦。
はいはい、あけた、おめた(←挨拶)
どうせ今日は何処見ても「あけまして(略)」なんだし、別にこれくらい手抜きでもいいよね?いいんだ!

ま、それはさておき。
2010年と言えば、自分が子供だった頃は「憧れの未来」であり、キリの良い数字な為かフィクションの世界においてもいろいろ起こっている年だというのに、現実に訪れたそれは案外大して変わりありませんな。

人類は木星に到達してないし。

モノリス大量発生とかもしていないし。

トランスフォーマーも地球に来ていないし。

つーまーんーなーいー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿