2009年12月17日木曜日

めんどくせー時期に、めんどくせー事態が同時多発ということで。

ふッざッけッんッなッ このボンクラ共が!!

このクソ忙しい年の瀬に駆け込みで工事契約やら設置作業やらを次々とやらかし、立替金の処理を次から次へと持って来ては金庫内の現金を浪費させ、俺の手を煩わせるのは、仕事なんだしまあ許す。

隣の派遣の女がこのタイミングで急性腸炎になってしまい、検査入院とリハビリの為に下手すりゃ仕事納めの日まで出て来れないかも知れないのも、病気なんだからまァしゃあない。

でもな、おい、よく聞けよ。
どっちか一個なら我慢できるが、両方揃うのは戴けねぇ、わかるか?

わかるかよ、クソッタレ!!

これ…もし俺が病気になっても、休む事は許されないんだろうなぁ。
俺まで倒れたら、仕事完璧に止まるもの(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿