2009年12月16日水曜日

こればっかりは自分のミスだから「自業自得」ということで

よ、よし!今月も人事異動出なかった!
これで明日休めるぜ、ヒャッホイ!!と思ったのも束の間。

毎月15日頃提出の資金計画を忘れていた事が発覚。

「ら、来週の火曜くらいまで延びませんか?」

「延びませんw」

何でも親会社へ提出せにゃならないとの事だそうで、最大限まで引っ張って明日の17時。
ったく、ネ(会社名の為、検閲)の奴、俺ら子会社の存在におんぶにだっこ…と言うか、ぶっちゃけ俺らの存在が無くなったら破綻する企業なクセに、やれ連結決算だの週一でグループ連絡会だのと一から十まで支配しておきたがるんだから。

…と毒づきたくもなるが、こればっかりは事前連絡を怠っていた俺のミス。
本来なら10日頃に各チームへオファーをかけておき、15日に提出できるようまとめておかねばならなかったのだから、親会社への文句も(一理あるけれど)遠吠えにしか過ぎない。

あぁクソッ!コレさえやっとけば、明日休めたのに!のに!(血涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿