2009年11月27日金曜日

本音を言えば、ものっそい休みたい、一週間くらいということで。

よーし、今週やるべき事は全部こなした!

予算は、朝一番で徳さんを捕まえて「これこれしかじかで作った、送る、いいな?」であっさりOK。
午後からの会議は、結局もう一人のメンバーも(営業職)も緊急ミッションが入ってしまって行くに行けなくなってしまい、俺様一人で行ってこなして来たさ!
あと週明けの朝一番の会議資料も、金沢分作って、提出して、必要部数作った!
クソ客からのクソ苦情も、何とか月曜でカタが着くよう手配した!
年末調整の書類も、なかなか提出しない阿呆のケツを蹴っ飛ばして集めた!

リーダーも隣の派遣の女もインフルエンザでダウンしており、俺が最後の砦だけに頑張ったさ!
有能な活躍っぷりに、自分で自分を褒めてやりたいくらいさ!
で、いろいろやり遂げた挙句になんで風邪引く(おい!)

インフルじゃなくて、ナチュラルに普通の風邪。
明日は朝の4時過ぎに電車に乗るから…あと6時間で治せってか!?
ハハッ、神様も大概無茶を言いなさる。
しょうがない、ここはレッドブルを飲もう。
アレは下手な風邪薬より、よっぽど効くからなぁ(笑)

さーて、風呂入って荷造りして、ちゃっちゃと寝るべ寝るべ。
明日は早いんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿