2009年11月10日火曜日

やはり海外ソフトハウスはレベルが違いすぎるなぁ…ということで。

先日のトンキン遠征時にゲットしたソフトの第二弾『C.O.R.E.』にもズッパまり中。

ポーランドのソフトハウスNo Way Studioの初作品だそうで
http://www.noway-studio.com/
DSでは海外ソフトにFPSの良作が多いけど、本作もまたかなりの面白さ。

敵が「こちらに気付いていない」という状況が殆ど無く、視界に入った瞬間にバカスカ撃ちまくってきて、アーマーもライフもガシガシ削られるので、そこらのソフトと比べるとちみっと難しく感じるかも知れないが、絶妙な位置に回復ポイントがあったりとなかなか上手い作りをしていて、コレ本当にデビュー作か!?と思わされる。

初っ端の作品でこのクオリティだと、次回作(?)の『Airace』もなかなか期待出来そうな…。
http://www.airace-ds.com/
とりあえず、ここのソフトハウスも要チェック対象ですな!(メモメモ

0 件のコメント:

コメントを投稿