2009年11月3日火曜日

終わった事に、未練がましくしがみついちゃいかんよね?ということで。

去年の今頃の日記を読み返す。

あぁ去年の11月3日は、ちょうど飯田へ引っ越した日でしたか。
これからの生活やら仕事やらに、胸をときめかせていたんだっけなぁ…

少なくとも、明日は出社せにゃならんと
鬱にはなっていなかったな。


ずっと読んでいると、自分で書いたモノなのに泣けてくるから、読むの止め止め。

そういや、飯田の事務所はパソナルームみたいなモノだったんだが、今月からそこで働く事になるサブマネは上手くやれているのだろうか?
いやね…マネの人が「片付けられない男」で部屋の中には、マネの人が食い散らかしたお菓子やら弁当やら飲み物やらのゴミがあっちこっちに散乱している状況で、まぁ俺が出る時に「やれる範囲では」片付けて来たんだが、どうせマッハの勢いで散らかるだろうし、同期のSが掃除するとも思えないしで、赴任して最初の仕事は大掃除とかになってなきゃいいんだけど…

つか、マネの人ちゃんと片付けて行けよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿