2009年10月28日水曜日

今のオイラは「どこにもいない」宙ぶらりん状態ということで。

先週の金曜からカウントして、三日連続で

帰宅

とりあえずスーツは脱ぐ

疲れたのでちょっと横になる

そのまま眠り込んでしまう

気が付いたら朝の6時頃

慌ててシャワー浴びる

出社

ってパターンは、どうよどうなのよ?
飯田の頃までは「疲れたのでとりあえず先に寝るとして、早起きして風呂入ろう」とわざわざ意識して動かにゃ、こんな事は滅多に無かったというのに!のに!

あぁでも朝風呂は、案外悪くないねぇ…気分スッキリするし。

あとZooくんには携帯メールでこぼしているけど、明日は休みたい。

いくらなんでも、一ヶ月も転居届とか免許証の住所書きかえとかしないのはマズいだろう…
普通(マトモな神経の持ち主)の会社だったら、そこら辺も含めて赴任期間ってのを取るモノなんだが、ここの場合は赴任翌日からいきなり働いてくれだったもんなぁ…。

2 件のコメント:

  1. あーもー!何?何て?今度は時間外の協議?
    だから!やり方わかんねーっつーの!
    周囲の誰に聞いても「前任のSがやってたから…」と知らないし、SはSでロクな資料残してねーわ、電話で聞いても的を得た回答返してこないわで、もうお手上げ。
    結局、自力で過去の資料から紐解くしか無いのに、早くやれ早くやれと急かされるし、やってられんわ!

    もう握っているヤバめの不正ネタ全て「実名入り」でブチ撒けて辞めてやろうかしら、こんなクソ会社…。

    返信削除
  2. ん、よし、休暇申請出せた。
    ついでに今日は「ノー残業デー」でもあるので、もう帰れる。
    20時にはもう家にいるとか、まるで魔法だよ!(笑)

    ノー残業デーなんてウチの会社では名ばかり・言っているだけとばかり思っていたけど、ここの事務所は比較的守ろうという姿勢が見え、皆帰りが早いですな。
    ま、どんな掃き溜めにも一つくらいいい所はあるわな。

    返信削除