2009年10月22日木曜日

爆発までのカウントダウン開始かも知れない…ということで。

ぶっちゃけて言うと、ここ二日くらい

ストレスで日中はメシ食えなくなってます。

夜はまぁ平気。
と言っても、コンビニのおむすび数個で満足するレベルだけど。
あと休日も平気。
どっちかと言うと疲れから寝ている時間の方が長いけど、普通に食事は出来る。

つか、赴任して一月経たないうちにここまでなるとは…
これまでワースト1だったトンキンを抜いたね。
あそこは人間が凄ぇクソだっただけで、仕事は同系列だったから「解らない」って事は無かったもの。
さーぁ、我ながら「いい感じ」に病んで来たぞ。

2 件のコメント:

  1. Zooです。
    けっこう病的だね。
    かなり大変だと思うけど、体は大切にしてあげてね。

    返信削除
  2. そもそも「経験の無い仕事」を「担当なんだから出来るだろ」の理屈で「初っ端から完璧にこなす」事を求められているのだから、そりゃあ精神的なストレスは計り知れませんな。
    そこに加えて、平日は毎日てっぺん近くまで残業なので、体力的にも結構キッツイ思いをさせられている訳で…。

    これで病まない人間がいるとしたら、そいつはバカかアホかキチガイのどれかでしょうな。
    ウチの場合は、三番目が多いのか。

    健康面は下手にぶっ壊すと、休日(プライベート)の過ごし方にも影響が出て来るので、気をつけるようにはしているけど…多分時間の問題。
    いやね…まだ三週間だってのに、何かスラックスがやたらズリ落ちるなぁとよく見たら、ベルトの穴一つ分ゆるくなっていたのよ。
    おいおい冗談だろ?そんな急に痩せるとか…。

    返信削除