2009年10月1日木曜日

今度の部屋とは、長く付き合えるだろうか?ということで。

23時過ぎに金沢着。
幸いな事に「1日は出社せず荷受けに専念して良い」との事なので、午前中はゆっくり出来ると判断してホテルへ着くなりマッハで温泉へ直行、1時過ぎまで湯治(笑)

今日は昼前に不動産屋から鍵を受け取り、荷物が来るまで部屋で待っていようとしたのですが…

む、直射日光の射し込む時間だし、ちと暑いな。
業者さんの為にも、エアコンを点けよう(←リモコンのボタンを押す)

(しーん)

…あれ?

ちょ、電池切れてるー!?

た、確かコンビニ近くにあったよな!?よな!?(焦)

辛くもコンビニを発見し(事前にある程度調べてはいたけど)部屋ひんやり。
程無くして業者も到着し、荷物がされたのだが…
ま、一応覚悟していたとはいえ、2DKに収めていたモノを1DKに入れるのだから、松本の時と同様部屋の9割が、ダンボール箱で埋め尽くされる事になりますわな(苦笑)
…いい加減、玩具やら本やらは処分すっかなぁ?

で、深夜までかかって当面の生活スペースを確保。
同じ1ルームとはいえ松本の時よりも広く、外にロッカールームもある物件なうえ、オイラ自身の引越しスキルも上がっているので、ダンボールタワーの隙間で暮らすという事にはならず。

明日から早速仕事なので、当面はこの状態で生活するとして…
ま、徐々にモノ減らしたりして整理しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿