2009年10月25日日曜日

祭りが終わった寂しさ3倍増しということで。

祭りの時間、終了。二次会のカラオケは、フリータイムで部屋を取っていて朝の5時まではいられるのだが、今日(日曜)の昼には金沢へ戻らねばならないので、心苦しくも1:30でリタイア。
久々に「人のあたたかみ」に触れられて嬉しかったのと同時に、明日からは「辛く厳しい現実とまた向き合わねばならない」という事を痛感し、感情がオーバーフローしてしまってホテルまでの帰り道で不覚にも泣いた(終電も過ぎていて、歩いている人に出会わなかったのは幸いだ)、部屋でも泣いた、シャワー浴びながらも泣いた。

正直このまま逃げ出してしまいたい心境ではあるが、それは10年前に一度やっており、その時に「もう二度と逃げない」と誓いを立てたので絶対にやらない

明日からも、頑張って生きよう。

【7:30 追記】
起きた…うわー、物凄い落ち込んでいる自分がいるのが判る(苦笑)
あぁなるほどね、人はこうして精神的に病んで行くのね。

【11:05 追記】
あぁ…電車来ちゃった。
コレに乗ったら、本当に「終わり」なんだなぁ。

【15:20 追記】金沢へ帰還…。
本当に帰って来たんだなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿