2009年9月21日月曜日

地層は新しいけど、埋まっているモノは危険物ばかりだった!ということで。

今日明日は、連休態勢の当番なので事務所で待機。
正直時間が惜しい状況であり、そんな事している場合でもないのだが、この状況でもそんな我侭は流石に通らないので渋々と出勤しています(溜息)

まぁ、どうせ事務所の荷物整理もせにゃならん事だし(とはいえ、事務所は「自宅以上に」箱を殆ど開けていないので、整理はそんなに手間がかからない)先行して、この二日で一気にやっちゃいましょうかね。

   ---   間   ---

事務所ゆえに、紙ゴミが大量に出て来るのはさておき。
どこに紛れ込んでいたのやら、ヤバい書類が多数。
いかん、こんなの普通に廃棄処分にするのはいくら何でもマズイ。
コレは自宅に持ち帰って、シュレッダーで裁断しまくてから処分しておこう。
幸い、今夜は燃えるゴミの日だ。

人それを証拠隠滅と言う(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿