2009年8月26日水曜日

近所の中華料理屋では、普通に塩コショウでした ということで。

日本唐揚協会・カラアゲニスト「唐揚げは何もつけないのが通。柚子胡椒も可」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1295976.html

61 : キショウブ(長野県) 投稿日:2009/08/21(金) 15:37:13.44 ID:TZMRVepD
ほも弁で唐揚げ買うとついてくるスパイスが最強
あれだけ売ってくれないかな

長野県在住の、ほも弁のチキンバスケットの「から揚げスパイス」大好き人間だけど、これオイラじゃありませんからね!(笑)

昨年の夏~秋にかけては、随分コレのお世話になりましたっけねぇ…。
飯田に来てからは(近所に店が無いので)すっかりご無沙汰となってしまいましたが、こんなん見ていたら久々に凄ぇ食べたくなったので、今度買いに行ってみようかなぁ?

店がちと遠いので事務所の車をこっそり使いたいけれど、車内にから揚げの香りが充満して一発でバレそうだな…(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿