2009年8月25日火曜日

気楽に書いているけど、内心では結構マジで凹んでいます…ということで。

仕事の待ち合わせで自分の方が先に現着したので、適当なベンチに座ってボケーッとしていたら、横を通りがかったょぅι゙ょ、もといハーフっぽい少女に「こんにちわー」と挨拶される。

咄嗟に「はい、こんにちわー」と挨拶を返したものの、直後にハタと気付く。

オイラ、今「笑顔」じゃなかったよな…?(汗)

い、いかんいかん!咄嗟の事とはいえ、子供に笑顔で応対出来なかったとは…
こりゃあ、かなり疲れが溜まっているっぽいですなぁ_| ̄|○
先の週末だけでは、回復し切らんかったか?

よし、今週は早寝遅起(朝に弱いから)を心掛けて、平日はいのちをだいじに
週末には振休も入れて、ガッツリと休息しよう。

2 件のコメント:

  1. Zooです。
    確かにゆっくりした方がいいと思うよ。

    返信削除
  2. あぁ、やっぱりですか?

    今回の繁忙期は「それはそれは酷い状況」だっただけに、いつもより多く疲れてしまったようで、ここ最近の日記を見返しても庶民への恨み辛みが滲み出ているし、こりゃ早いところ休息して心を洗わにゃなりませんなぁ…。

    返信削除