2020年12月27日日曜日

おかげで事後処理のために、この年の瀬に休日出勤して書類作成やら関係各所へ電話確認やらする羽目になってますよ…ということで。

前回から二週間で、またしてもやらかしの報告。

いや、報告自体は別にええんよ。
むしろされなかったら、それはそれでまた困る(苦笑)

オイラがイラッと来てるのは、そのやらかしが前回と同じ営業者からである事。
正直に言うと、お前ンとこの危機管理意識はどうなっとんねん?と。
「出物腫物ところ選ばず」とは言うけれど、僅か二週間で同じやらかしするとか、再発防止の努力をせず、いつものように「困ったら地区に泣きつけば何とかしてくれる」と甘えてたとしか思えんぞ。
いやホントマジで、お前ンとこの社員の危機管理を根本的に見直せ。
こんな短期間で同じやらかしするとか、いくら何でも意識が低すぎるぞ?

あと、いつもいつも俺に直で電話するな。
俺に言えば、ヤバい案件でも何とかしてくれるとか思うな。
俺はドラえもんじゃねぇんだ、まずマネージャーに電話しろマネージャーに。
【18:00 追記】

一通り情報を更新し、報告を終えて帰ろうとしたら…またしても電話が鳴る。
誰だよ?まだ何かあるのかよ?と出てみたら、本社の安全推進のリーダー。

一発目は「自分は休みなのでチーム全体にメールしといて」という、何てことのない依頼だったのだが…二発目は、やれ書いてある内容がどうのこうの。
俺は帰宅しようとPCをシャットダウンしちゃったところなので、再起動して報告書見るからちょっと待ってくれとお願いしたら「報告書の内容くらい暗記しとけ」だの「俺は休みなのに、お前に待てと言われる筋合い無い」だの

テメェが休みなんて俺の知った事じゃねぇよ!?

つか「現場でコロナの濃厚接触者が出た」という重要案件なんだから、世間体を何より気にするこのクソ会社で仮にも「安全推進チームのリーダー」という肩書背負ってるなら、休みくらい返上して駆け付けるくらいの真剣な姿勢を見せろや!

何が安全推進じゃ!名が泣いとるわ、仕事しろボケ!

0 件のコメント:

コメントを投稿