2020年7月1日水曜日

ぼちぼちコロナウイルスの事は、世界中からの非難を込めて「チャイナ・ダーティ・ボム」とでも改称していいんじゃねーの?ということで。

人にうつる新型豚インフルが見つかる、パンデミックの恐れも 中国 https://www.cnn.co.jp/fringe/35156083.html

また中国か。

ホントお前ら、他所の国家に武力侵攻するわ、世界の何処にでも土足で入り込むわ、世界の何処にいても手前ン家の庭感覚で大騒ぎするわ、細菌兵器作ろうと自爆して全世界にコロナ蔓延させるわ、近年はわかりやすく「世界征服を企む悪の国家」と化しているよなぁ…
ナチス・ドイツの方が、まだナンボか頭はマトモだったぞ。

今日は仕事と仕事の谷間みたいな感じで、一日事務所でのんびりできそう…つっても、どうせまた金曜の夕方になってからドカドカ仕事がぶん投げられるんだろうけど…なのだけど、こんなんでまた仕事が増えたりしたら、嫌だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿