2020年6月23日火曜日

正確にはケブラーマスク「風」のプラマスクですな。本当にケブラーが使われてたらこんな値段で買える訳が無いし、そもそも市場に出回ったりしないでしょう!?(笑)ということで。

トイガンっつーか、サバゲ用品の話題。

Twitterで教えて貰い、あまりのカッコ良さに即ポチッたケブラーマスクが到着。

【参考】
1度見たら忘れられない…台湾の特殊部隊のマスクが迫力あり過ぎる https://www.excite.co.jp/news/article/Labaq_51815316/

デェェェェェン!!
おおおお…これはこれは、いいじゃないかいいじゃないかいいじゃないか!

何やら、ケブラーマスク勢の先人達を見ると、ここから思い思いにペイントを施して個性を出す方向らしくもある。
ペイントねぇ…半端なありふれたネタだと既にやってる人がいて被りそうだし、オンリーワンなネタが何かないものかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿