2020年6月11日木曜日

深夜番組ならともかく、平日のお昼過ぎからそんな話をされても、何をどうしろと…絶対聞いてた人はみんな思わず茶を吹いたぞコレ(笑)ということで。

勤務シフト的に休みだったので、散髪に来たのだが…

ラジオから流れてた話の内容に思わず吹き出してしまい、おっちゃんに怒られる。

いや、これは笑うって!
何かよくある人生相談的なコーナーらしいんだけど

「性癖がドMなんです」

とか、真昼間からするような話じゃないだろう!?
そのうえ、自分がどれほどドMなのか説明するため性癖を赤裸々に話すとか、これを笑わずに我慢するのは無茶な話ってモンだろう、パーソナリティすら軽く引き気味だったぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿