2020年5月9日土曜日

PSO2と違ってアイテム・エネミー共にレア出現率がガッバガバなので、そこそこ粘れば割とあっさり出ちゃったりするのですということで。

外出自粛なので、今週もPSPo1をプレイ。
アクロマスターLv10を達成したので、次はいよいよ最後のプロトランザーのレベル上げ。

DLCのファミ通クイズミッションをクリアしたら、攻略本には未掲載の(そもそもDLCが出揃う前に発刊されたから)何やら強いマシンガンが入手できたので
フォトンチャージをガブ飲みしながら、ライトニングフィーバー(光属性バレット)をバラ撒いて、雑にエネミー狩ってましたわい。

そういや、DLCのミッションをやれば全モンスター討伐の称号もいけそうですな。
ソロミッションでは出現せず、マルチミッションのみで複数人でスイッチを踏まないと行けないエリアにしか出ないような奴が2種類いるのでコンプは諦めてたのだが、DLCでそのどちらも埋まった。
あとは、レアエネミー2種類を残すだけ…いけるいける!

0 件のコメント:

コメントを投稿