2020年5月17日日曜日

受け取った時の第一声は「おぉ!本当に配布していたんだ!?都市伝説とかの類では無かったのね!?あーりがーとー」でした…マスクには困ってないんだけどねということで。

世間で話題の「例のアレ」が、我が家にも到着。

アレ(↓)
賛否両論あるうえ、細かなトラブルも多発しているこのマスク配布だけど、オイラは特に良いも悪いも思ってない。

というか、粗だらけであったとしてもここまで「比較的早めに国が動いた」ことは、真っ当に評価されるべきであり、むしろコレに対してあーだこーだ吠えてる連中には

自分からは動かず「誰かが何とかしてくれる」と他力本願120%で、ただお家で黙って待ってるだけしか能が無いクズは黙ってろや。

くらい言ってやりたいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿