2020年5月13日水曜日

国内版と同じキャラ設定で生み出されたけど、ここから先は独自進化を遂げていくのだと思う…ということで。

北米版PSO2には、国内版に無い要素としてティアミッションというものがある。
これはデイリー等と同様に指定されたミッションを達成するとティアポイントが貰え、それが10貯まるごとにティアランクが1上昇。
上がったランクに応じて景品アイテムが貰える…というものなのだが、その景品の中にはアクセサリーやコスチュームなんてのも含まれる。
(おそらくは、アイテムの幅を先行している国内版に追いつかせるための措置)

北米版は別サーバー扱いで国内版からキャラの引継ぎができず、倉庫のありあまる資産が使えないので全くのゼロからプレイ開始するしかなく、新しいキャストパーツはひとつでも多く欲しいところなので、オイラも景品を貰うべく頑張っていたのだけど…

何とか有効期限までに、キャストパーツが貰えるティア10まで達成できましたぜ!
そして、景品のメルダー・シリーズ一式にお着替え。
とにかくヘッドパーツだけでもデフォルトから変えたかっただけなんだが、こうして見ると案外スッキリしていい感じじゃないですか…気に入った!

0 件のコメント:

コメントを投稿