2020年4月29日水曜日

北米鯖ということは…アレか?挨拶とかも英語で言った方がいいのか?「ジャンプ大パチン」とか英語でなんて表現するんだ?(汗)ということで。

北米版PSO2をいろいろ調べた結果、日本鯖とは完全に別口扱いで国内のキャラは使えない=新規にプレイする一択と判ったので…

とりあえず、こんな感じかな?(笑)
長年使ってるキャラと同じ仕様(体形・カラーリングもほぼ同じ)
身体のパーツが、初期装備のロニア・セットGVなだけ。


で、いつの頃からかのアップデートにより、メイキング時から種族ではデューマン、クラスではブレイバーやバウンサーが選べるようになっているので、慣れ親しんだバウンサーでプレイ開始!
チュートリアルクエストはハードコアを選び、ボスのラグネも「倒してしまって構わんのだろう?」とさっくり蹴倒す…まぁキャラLvは1でも、プレイヤースキルはLv95ありますし!(笑)

しっかし、文字通り「裸一貫」でのスタートは地味~に厳しいなぁ。
早いとこレベルアップして、スキル覚えて、PAレベルアップして、何かしらレア装備を入手しないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿