2020年4月26日日曜日

目標としては、引っ越してきた当時くらいに…は流石にちょっと無理っぽいので、せめてベッドを置けるくらいにはしようかなぁ?ということで。

長い事ここ(岐阜)に暮らしていて、いい加減モノが増え過ぎた(のと、コロナの影響で収入が大幅に下がるから節約しなきゃなぁ…とも思った)ので、ちょうどいい機会だし巷で流行りの「断捨離」って奴でもやってみましょうかね?と思い立つ。

で、手始めに書籍の整理から取り掛かり、ブックオフに売っ払って来たのだが…

30冊ちょっと持ち込んでも、600円くらいにしかならんという。

査定の書かれたレシートを見ると、そこには5円とか10円とかが並んでる。
いや…昔からブックオフの査定方法なんて、バイトでもできるようかなりガッバガバなお手軽仕様だと知ってはいたけど、それを差し引いてもこれはなかなかひどいな(苦笑)

でもって、あと200冊以上もある訳で…ま、昼メシ代くらいになればいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿