2020年4月24日金曜日

とりあえずゲームパスには入っておきました…アーカムナイトが日本語ローカライズされてるか否かはさておき、入手の準備はしておきましょうということで。

4/14からXboxで始まったサブスクリプション「Xboxゲームパス」だが、こういうラインナップも予定されてるそうで。

『Batman: Arkham Knight』は、かつて国内でも発売予定はあったのだが、直前になってXbox版だけキャンセルされてしまい、コレの為に一瞬PS4をマジで買おうか本気で迷ったくらい因縁のあるソフトなので、今回箱でプレイできるようになるのなら願ったり叶ったりなんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿