2020年4月19日日曜日

既製品の改造ではなく、パーツを厳選して1から組み上げる、完全オリジナルの俺の銃!(その21)ということで。

一応の完成となったM4 SBC(ショート・バレル・カスタム)だけど、あらためて眺めると更にああしたいこうしたいという欲が出て来てしまい…

今度はマガジンをショートマグにしたいと思うように。

で、探ってみたのだけど、自分が希望するP-MAGのショートサイズってのが、案外見当たらないと来た。
こんだけ市場に無いところを見るに、もしかしてP-MAGのショートサイズ自体が「そもそもあまり商品化されてない」とかなのか?
で、結局探しに探しぬいて、BIGDRAGONのP-MAGタイプ70連ショートマガジンをセレクト。
https://www.amazon.co.jp/dp/B073XJY18Y/

ひとまずは、コレで試してみるとしましょう(ポチ)

あとサイレンサーも、もう一段長いのにしようかなぁ…KM企画のフェザーウェイトサイレンサーだと、65ミリの次は110ミリだっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿