2020年3月26日木曜日

M1911を完全なオワコンに追いやろうとして結局達成できなかったM9を、コンペの時の倍返しだ!と言わんばかりにオワコンへ追い詰めた銃ということで。

昨年の夏頃に発売された、SIG AirsoftP320-M17
https://www.sigsauer.com/store/p320-air-pistol-coyote-tan.html

実銃メーカーSIGがエアソフトガン部門を設立、VFCと組んでP320-M17のエアガンを発売したとのことだそうな。
メーカー自らが手掛けてるだけあってそのクオリティは高く、人気商品となって瞬く間に売り切れとなってしまったという逸品。

それが、長い沈黙を破ってようやく再販された訳なのだが、どういうだ訳か国内の通販サイトではどこもかしこもロクに取り扱いが無い…えぇい!ならば自力で取り寄せたらぁ!

というわけで、海外のショップでポチッたのブツが遂に届きましたよ、奥さん!
18日にポチッて、20日に発送、24日に日本到着、25日に通関、で本日26日に到着…という流れだったのだが、思ってたより早かったですねぇ。

「ええぞ…これは、めっちゃめちゃええぞ…」


0 件のコメント:

コメントを投稿