2020年3月15日日曜日

既製品の改造ではなく、パーツを厳選して1から組み上げる、完全オリジナルの俺の銃!(その8)ということで。

ご近所のタムタムさん、よーーーーーーーーく見たらストライクインダストリーのパーツ結構ありますやん!?
という訳で、欲しかったパーツの一つトリガーガードをゲット!
レプリカだけど、高品質で定評のあるマッドブル製品なので良し!
だが、実際に組み込もうとしたら…くっ、惜しい!
ネジとかピンを入れる穴が、レシーバー本体の穴から0.4ミリくらいズレてて固定ができんではないか!

とはいえ、トリガーガードの後ろの面を軽く削って加工する程度で何とかなりそうなので、早速プロサイトさんで、ハンドルーターの砥石を買って来た!平面研磨用のやつ!

で、ばっちり交換完了。
VFCにはスマンが、デフォのトリガーガードもデザイン悪くはないんだけど、手のちっこいオイラには若干合ってなかったんぢゃよ。
あと、これ見よがしに刻印されてる「QRS(クイック・リリース・システム)」のロゴが何か嫌(笑)

で、全体がこう。
アウターバレルは予定通り6.5インチの方にしたので、インナーバレルもその長さに合わせねばなりませんな。
いい長さのがあるかなぁ…?

0 件のコメント:

コメントを投稿