2020年1月23日木曜日

とりあえず治療一段落、これで四六時中所構わず出てくまう「咳」も収まってくれれば言う事無しなんじゃがのう…ということで。

長期休暇のど真ん中だけど、久々に病院での精密検査。
つか、元々休暇のタイミングに合わせて検査日をズラしたのだが(笑)

昨年10月から始まったこの治療だけど、とりあえずデカい病院での診察やら精密検査やらは今日で終了。
今後の通院は、街中の診療所でも問題無しとのこと。

検査の結果としては、投薬やら何やらのこうかはばつぐんだ!で、各種数値もいい感じに安定域に入っており、ほぼほぼもう大丈夫じゃろうと。

あと、薬もラスト1ヶ月分だけ出してもらったけど、ちょうど良い機会なので一部薬の編成を変えて「副作用で咳が出ない/出にくいやつ」にして貰う。
今のままだと下手すりゃ夜中に咳き込んで目が覚めたり、人と会ってる時とかなんかの会議の場とかで急に発作がおっぱじまったりして、何かと不都合なもので…

0 件のコメント:

コメントを投稿