2019年12月9日月曜日

劇中のマスター君は優しいから何も言わないだろうけど、緋彩マスター君は割と厳しめで乙女だろうが悪魔だろうがダメなものはダメと強く言いますということで。

ゴ魔乙のイベント走り切った!
最後の追い込みで競り負けたっぽいから、まぁ順位としてはこんなもんよな。
どうにか転生後のカトレアさんをゲットできる順位は維持できたので、とりあえず良しとしよう。
そして、イベントストーリーの感想。

カトレアさんのイベントを一通り見て思ったのは

スフレさんさぁ…教団から狙われてる身という自覚があり、既に他の4乙女は襲われ魔力奪われてえらい事になってる情報もあって、幸運にも教団の手が迫る前に保護されて、御付きの鈴蘭からも「外へは出るな」と散々っぱら釘を刺されてるにも関わらず

「なぜ自分からこっそり外へ出てしまうのか」(溜息)

ンなカモがネギ背負うどころか、鍋とコンロまで持参して狩人の目の前に飛び出して来るような真似して…おお、続けてイベント五章が開催される訳ね。
じゃあ、さっそくその結果がどうなったか見て

…って、ほらぁぁぁああああああ!!

2コマ即落ち漫画みたいなスピーディーさで、魔力奪われて…

なぬ?大怪我を負った!?マジか!?
うおぉ…これは酷い、これは痛々しい。
ンだらぁ!テメェ、マリコ!(教団のボス)
子供にこんな大怪我させるたぁ、度し難い悪行だ!
どうも話の流れ的に、次のシナリオでは魔界から帰還したマスター君と五悪魔とジルバが怒涛の猛反撃をやるっぽいので、これはオイラも頑張らねば!

【追記】

包帯グルグル巻きのスフレさんが、あまりにも痛々しいので、この後すぐに育成アイテムぶっこみまくって転生させました。
おっしゃ!これで痛々しくなくなった!

0 件のコメント:

コメントを投稿